2009年04月13日

灯台下暗し?

じっとしながら目を凝らして餌を探すダーターテトラには、動き回って餌を探すコリの存在がうっとおしく感じるのではないかと、最初の頃は心配していましたが。
どうやらモフモフするコリにすっとばされない位置に乗って、じっとしていることにしたみたいですわーい(嬉しい顔)


先日、ふと水槽に目をやると隅っこにいたSシュワの頭にダーターが乗っかってましたあせあせ(飛び散る汗)

しゃ、写真!!!と、思ったけど残念ながら間に合わず・・・くやし〜
かなり可愛い光景だったけど、乗ってる方も乗られてる方も違和感を感じないのか!?




ブログランキングに参加しています。
この記事がお気に召しましたらお願いします♪

# posted by とも | 2009/04/13 | Comment(3) | TrackBack(0) | テトラ
この記事へのコメント
うちもこの前、コリドラスの上にコリドラスが乗っていたから、シャッターチャンス!と思って、カメラを取りに行って戻ってきたら、普通に横に並んでいました。(ToT)
降りるの早いよ・・・。
Posted by モカパン at 2009年04月13日 12:05
確かにコリってノンビリしてると言うか、
何も考えていないみたいなところがありますね (^^;
それがまた可愛いところなんですけど〜〜!w

うちのコリはアカムシを頭(顔?)に乗せてホケ〜ッとしてる事がよくありますw
Posted by mau at 2009年04月13日 23:12
★モカパンさん、こんにちは★
二段コリドラス(≧∇≦)
二段金魚にも、うけたけど!!!
カメラは常に首から下げておこうかしら??


★mauさん、こんにちは★
呑気ですよねぇ…!よくあれで南米アマゾンを生き抜けるなぁ、って思っちゃいます(^_^;
赤虫のヘアーバンド状態ですね!?おしゃれしてるのかも(^m^*)ムフっ
Posted by とも at 2009年04月14日 14:15
※コメント投稿後に即時表示されない場合があります。saesaaに問い合わせ中です。ご不便をおかけしますがよろしくご理解お願い申し上げます。
※スパムコメント対策に「ww」とここには書けぬ、な用語数点を禁止ワード設定にしています。重ねてご了承下さいませ。
※それと私の可愛いレセックス・・・レの後がseesaa自体の禁止ワード引っかかってしまいコメント欄に入力するとエラーが出てしまいます
平仮名or半角カナで入力できます・・・面倒でゴメンナサイ
お名前:

url:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。