2009年08月16日

次から次へと・・・

急激にひどくなってしまったガングロちゃんの背鰭ですが、今日は特に変化もなく相変わらず元気なのでちょっと安心・・・


と、思ってたら・・・


今度はダーターの背鰭がひどいことになってる〜

そういえば昨日やたらアフリカンダーターにケンカをふっかけてたような??
そのせいでボロボロになったのか、それとも体調不良のせいでイライラしてたのか…???
どっちにしても明日、またひどくってないかチェックしなくては


ケンカをふっかけられてた方は相変わらず無傷


ブログランキングに参加しています。
この記事がお気に召しましたらお願いします♪

# posted by とも | 2009/08/16 | Comment(4) | TrackBack(0) | テトラ
この記事へのコメント
こんばんわ〜

なかなか良くならないですねぇ〜
ちょっと心配になります。。。

ダーダーは・・・、
ヤンチャなんですねぇ〜
びっくりです!

とにかく、早く元気になるように!
ポチ。
Posted by medaka@aqua at 2009年08月16日 20:00
ダーターちゃんまでがっ! ( ̄へ ̄;)
まさかアフリカンダーターが犯人…なんて事はないですよね (^^;

これで無傷なのが先生とアフリカンダーターだけ?
毎日のチェック大変でしょうが、頑張って!
Posted by mau at 2009年08月16日 23:44
こ、これは…
やはり傷がないのが犯人かっ…!!
だがしかし疑いの目を向けられるのを避けるためあえて自らヒレを傷つけたということも…っ!!!

という冗談はさておき早く皆さん完治してほしいですね…(´・ω・`)
治療頑張ってください!!
Posted by F.I.L.O at 2009年08月17日 14:54
★medaka@aquaさん、こんにちは★
環境を一気に変えるとか思い切ったことをした方がいいのかも??
ダーターは普段はあまりしつこくないのですがこの前はやたらとケンカをしかけてました(´。`;)
うー・・・色んなとこに問題ありです(: -_-)


★mauさん、こんにちは★
ダーターは薬浴前に尾鰭の上部が欠けてしまってたんです(^_^;
アフリカンダーターは今のところクロに近いシロって感じです!?
なにせ現場を見てないので、うーんって感じで・・・
でもこれが原因で尾腐れに発展してるのかなぁ?って気がするんですが。
先生とアフリカンダーター、強すぎ・・・(゚∇゚;)


★F.I.L.Oさん、こんにちは★
ということは犯人は、先住ダーター!?!?
自らの鰭を傷つけるとは、恐ろしい工作を・・・(゚∇゚;)
でもホントこの前のダーターはやたら攻撃的でした(^_^;
思い切って環境をガラっと変えてみないとダメかも??
Posted by とも at 2009年08月17日 16:38
※コメント投稿後に即時表示されない場合があります。saesaaに問い合わせ中です。ご不便をおかけしますがよろしくご理解お願い申し上げます。
※スパムコメント対策に「ww」とここには書けぬ、な用語数点を禁止ワード設定にしています。重ねてご了承下さいませ。
※それと私の可愛いレセックス・・・レの後がseesaa自体の禁止ワード引っかかってしまいコメント欄に入力するとエラーが出てしまいます
平仮名or半角カナで入力できます・・・面倒でゴメンナサイ
お名前:

url:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125790757
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
×

