2009年11月22日

ストレス高じて・・・?

で、デビこちゃん・・・・!?


そ、それって・・・・


もしかして・・・・


カワイイカワイイ、アイバンドにハゲがぁぁぁ・・・・・

毛が生えてるわけではないのでハゲではないけど、黒いところにポッカリ一箇所色が抜けてまるで10円玉ハゲのよう・・・
引越しのストレスがとうとう表面化してきちゃったんでしょうか
それともどっかにぶつけた?スリキズ???
でも、ひょっとして今まで気が付かなかっただけで、実は最初っからこーだったんじゃ?などと思い、来たばかりの頃の写真を探して見てみました。


ほっ、細い!?!?
・・・じゃなかった、やっぱりオデコは最初からでもなんでもありませんでした。そりゃ、そうか
しかもSシュワのガングロちゃんと違って、もともと白っぽいからあんまり気にしてなかったけど、体色もアイバンドも背鰭も背中のラインもこの頃と比べると随分薄くなってるー!!!

デビこちゃん、大丈夫?
どっか調子悪いの???






お腹を見ればしっかり食べてることは一目瞭然ですが、なにかと心配はつきませんね


ブログランキングに参加しています。
この記事がお気に召しましたらお願いします♪

# posted by とも | 2009/11/22 | Comment(6) | TrackBack(0) | コリドラス
この記事へのコメント
も、もしかして…。
ふっくらして模様が伸びてきちゃったって事じゃ…。
それが理由でアイバントとかが細く短く…なんて事ないですよねぇ (^^;

見た感じでは怪我でもなさそうですし、心配はいらない気もするけど…。

それと、アイバンドって頭のてっぺんって繋がってないんですね!
それとそれと、最後の3コマ可愛いです♪
Posted by mau at 2009年11月23日 00:11
あの黒い部分、アイバンドっていうんだ・・・ フムフム
では、なくて^^;
ほんとに、一箇所だけハゲてますね。(笑)
なんでだろう〜?
金魚は傷ができると、この部分だけ色が薄くなることがあるらしいんですが、デビこちゃんもどこかでひっかけちゃったかな?
Posted by モカパン at 2009年11月23日 12:28
こんばんは〜
デビに10円ハゲが発生?!
原因がストレス?!

まるで・・・
自分のことを言われているようです!

頑張れ!
デビ〜
絶対直るぞ〜!
Posted by medaka@aqua at 2009年11月23日 20:23
★mauさん、こんばんは★
そ、そんな!乙女に対して「ふっくら」だんて・・・・(^m^*)
そういえばうちの先代猫にデブすぎて腹のあたりの縞が段々伸びてた子がいました(^_^;
体調さえ悪くなければハゲでもなんでもいいんですけどね〜
そうなんです!くっきり繋がってる種類もいるみたいだけどうちではくっきりアイバンド系の子はデビもロクソもアクセルもみんな、真ん中分け風♪
赤虫がはみ出してると可愛いですよね〜!赤虫自体はキモイのに…


★モカパンさん、こんばんは★
もし人間だったらこの位置じゃヘアーバンドですね!
結構くっきりとハゲちゃってるでしょ〜(^_^;
ピチピチ(パンパン?)の麗しき乙女なのに・・・・
この体格でビビリなものだからぶつけたら、いつか怪我するんじゃとヒヤヒヤです。


★medaka@aquaさん、こんばんは★
え!medaka@aquaさんもストレスたまっちゃってますか!?
そんなときは可愛い可愛いチビジュリーを眺めて癒されましょう♪
ほんと早くなおってくれるといいのですが(´。`;)
Posted by とも at 2009年11月24日 00:39
こんな細かい違いよく気づかれますね〜(´Д`)
きっとともさんはウォーリーを探せが得意に違いない(゚∀゚)
それにしてもデビこちゃん昔に比べると立派な体かK…あっいやなんでもない!ムチムチしてるほうが可愛いよーん!ってどこの親父か自分Σ(´Д`lll)
Posted by F.I.L.O at 2009年11月24日 22:31
★F.I.L.Oさん、こんばんは★
それがウォーリーを探せとか大の苦手なんですよね〜!
絵が段々と変わっていくクイズとかも超苦手なんです(´。`;)
興味の対象がコリじゃないからでしょうか!?(^m^*)
デビこちゃんはすっかりデ・・いやいや、ぽっちゃりちゃんに・・・!
ねーちゃん、いい腹してるねぇ♪げへげへって言ってあげてます♪
Posted by とも at 2009年11月25日 15:49
※コメント投稿後に即時表示されない場合があります。saesaaに問い合わせ中です。ご不便をおかけしますがよろしくご理解お願い申し上げます。
※スパムコメント対策に「ww」とここには書けぬ、な用語数点を禁止ワード設定にしています。重ねてご了承下さいませ。
※それと私の可愛いレセックス・・・レの後がseesaa自体の禁止ワード引っかかってしまいコメント欄に入力するとエラーが出てしまいます
平仮名or半角カナで入力できます・・・面倒でゴメンナサイ
お名前:

url:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。