2011年01月29日

レセの立ち泳ぎ




途中で何か口に入ったらしく、カメラ目線でモグモグしてる顔が、なんだかとっても得意げに見えます
それにしてもしつこいですねー
一旦着地するのかと思いきや、また戻ってフガフガ。
いつまでもいつまでもフガフガフガフガ・・・・・
多分電気がついてる間は一日中どっかしらフガフガしているものと思われます。


レセはこんな体のわりに食べるのがわりとトロくさいので、ちんたら食べてるうちに猛スピードで食べまくるセミロング組にみんなとられちゃって、いつでもお腹空かせているのかな???


あの・・・ほどほどにお願します
# posted by とも | 2011/01/29 | Comment(10) | TrackBack(0) | コリドラス
この記事へのコメント
こんばんわです♪
常に立ち泳ぎ・・・つ、疲れそう!
というか見てる私が疲れる〜(>w<*)
動いてるレセを見ると、やっぱりかっこよくて
お迎えしたい気持ちになるんですが、
中々タイミングがあいません(T_T)
通販で狙ってはいるんですが、いつもSoldOut。

カッコいい体の割にはのんびりながっつりコリ気質のレセ、
これからも面白い立ち泳ぎ姿を見せてください♪
Posted by 露 at 2011年01月29日 01:38
レセさん本当に立ち泳ぎ上手ですね〜♪

たまにうちのレセもやりますが、ここまで長時間やるのは本当にすごいです(●^o^●)

よっぽど気になる何かがあるのか・・・

レセ流ダイエット法なのか・・・

趣味なのか・・・笑

たまらんです(*^。^*)
Posted by ぴーまん at 2011年01月29日 19:33
いやぁ〜っ
レセ、こっち見てた〜!!
ひろには先生がいるのに困る!

それにしてもレセって良く泳ぎますよね〜
あ、でもウチは泳ぐ子と泳がない子がいるな〜
性格なんでしょうか?(笑)
Posted by ひろ at 2011年01月29日 20:39
こんばんは〜

レセ、すごいですねぇ〜(^^;)
よく疲れないもんだ・・・

うちは水流にちょっと手を加えたら、さらに前に出てこなくなりました・・・

レセ、ほしいなぁ・・・
Posted by いーさん at 2011年01月30日 03:19
人間ならかなり辛そうな体勢ですね^^
家ではビビリな子ばっかで一日中泳ぎまわってるのはエクエスぐらいだなぁ。
Posted by yama at 2011年01月30日 13:22
こんばんゎ!

うちの連中は、ビビリまくりで底から離れません!(>_<)

しかし、大きいのに何であんなに食べるのヘタなんでしょうね?
Posted by ひらめ at 2011年01月30日 22:07
うちには立ち泳ぎをマスターしてるコリいないなぁ(^o^)
たまに何かの葉裏をもふる時にちょっとの間だけしてる子もいるけど〜
疲れそうな体勢だね〜、あれって(^∇^;)

やっぱり葉っぱをもふるのって、まだ食べ足りなくて食べる物探してるのかな「(゚ペ)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by ちゃこ at 2011年01月31日 08:23
お久しぶりです〜^^
レセちゃん、こんなに長い間立ち泳ぎするんですか?!(゚Д゚)
立ち泳ぎするから体力消耗して、また立ち泳ぎしながら餌探して体力消耗しての永久ループ・・・(笑)
Posted by モカパン at 2011年01月31日 16:42
いつもお腹すいてるから必死でフガフガ…だったら萌えるー!
腹八分目の方が健康にいいんだろうな〜と思うんですが、腹いっぱいにしてやりたくなります←どこの母ちゃんか
実は単なる食いしん坊なだけかもですかね?(´Д`)
Posted by F.I.L.O at 2011年01月31日 17:58
★露さん、こんにちは★
疲れそうですよねー!私だったら10秒でギブです!!←カナヅチ
レセは本当に良いですよ♪あの体型やばすぎます♪
良い出会いがあるといいですねぇ(*^^*)


★ぴーまんさん、こんにちは★
いままではロクソが一番立ち泳ぎが上手かったんですが、レセにお株を奪われてしまいました(^m^*)
ダイエットにはなりそうですよね!筋トレでもしてんのかな??


★ひろさん、こんにちは★
めっちゃ見てるよね♪先生にチクっちゃいますよー(^m^*)
うちもSシュワは一匹がよく泳いで一匹はそうでもないのでやっぱり性格・・・あ、いやもしかしたら食い意地の差かも!?!?


★いーさん、こんにちは★
ほんと、よく疲れませんよね(^_^;見てる方が疲れそう!?
うちもなかなかの強水流だと思うんだけど、夜中に覗いて見ると平気で水流ガンガンなど真ん中で寝てたりします???流されないのか・・・??


★yamaさん、こんにちは★
人間だったらサーカスに就職(?)できますね!?!?
エクエスはほんとよく泳ぎますよねー!
しかもコリなのに結構スイスイよ泳ぐ・・・♪


★ひらめさん、こんにちは★
やっぱり水面直下は本能的に避けますよね(^_^;
コリなんだから底の方が安全だもんなー!
SNは食べるの下手な子多いですね。SLNは掃除機並みだけど(^m^*)


★ちゃこさん、こんにちは★
最初はガラスの淵を沿うように立ち泳ぎするんですが、慣れてくるとこの体勢のまま真ん中までスススーって泳いでいくんですよ〜♪
あげてもあげても食べ足りないって思ってるのかもしれませんねヾ(´▽`;A


★モカパンさん、こんにちは★
レセ以外にもロクソとSシュワもわりかり長い間立ち泳ぎします♪
そうそう!私もずーっとそう思ってるんですよ!!
そんな動きするから余計にお腹すくんじゃないのー!?ってヾ(´▽`;A


★F.I.L.Oさん、こんにちは★
うんうん、親心(?)ですよねー♪
でも腹いっぱいにしようと思ったらいくらでも食べそうヾ(´▽`;A
食いしん坊なのは間違いないです!だってコリだもん♪
Posted by とも at 2011年02月01日 15:48
※コメント投稿後に即時表示されない場合があります。saesaaに問い合わせ中です。ご不便をおかけしますがよろしくご理解お願い申し上げます。
※スパムコメント対策に「ww」とここには書けぬ、な用語数点を禁止ワード設定にしています。重ねてご了承下さいませ。
※それと私の可愛いレセックス・・・レの後がseesaa自体の禁止ワード引っかかってしまいコメント欄に入力するとエラーが出てしまいます
平仮名or半角カナで入力できます・・・面倒でゴメンナサイ
お名前:

url:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182945350
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。