2011年02月21日

夢中になりすぎて・・・

ちょっと前に浮き草を立ち泳ぎでフガフガするレセの様子をアップしましたが、今回は上からバージョンで・・・・


あ、あのっ、水から顔出ちゃったりしてましたけど・・・?


水の中にいるとこんなに可愛いのに、水から出た途端ちょっと怖い
黒くてヌメヌメしてそうで、なんだか両生類っぽい雰囲気だからだろうか
# posted by とも | 2011/02/21 | Comment(7) | TrackBack(0) | コリドラス
この記事へのコメント
おはようございます!

水面から顔出すのは、鯉だけだと思ってました!
(^^;)

うちはガラス蓋と水面の隙間を15mm程取ってますが、たまにゴツゴツ音たててます。

コリって臨機応変で面白い魚ですね〜!
(*⌒▽⌒*)
Posted by ひらめ at 2011年02月21日 07:03
かっ、かわゆい〜〜〜っ!!

コリドラスは上から見ても萌えますね♪
Posted by モカパン at 2011年02月21日 13:17
あの・・・レセちゃん、浮草の上に這い上がろうとしてるように見えましたけど^^;
この根っこのトコ、一体何があるんでしょうね〜
一回コリになって試してみたい♪
あ、そしたら先生のコトもフガフガしちゃお〜っ
Posted by ひろ at 2011年02月21日 22:16
上から見るのも違った感じで面白い^^
これだけ上をふが・ふがしてたらつい指を突っ込んでしまいたくなりそう!
Posted by yama at 2011年02月21日 23:28
こんばんわ!
水面から出た口を見て、池の鯉を思い出してしまいました。
沖縄の某観光スポットの大量の鯉のくち(>△<;)
あ、でも、レセの口が大量なら逆に手を突っ込んでみたい気がする。
ともさん試してみてくださいw
Posted by 露 at 2011年02月22日 00:41
わ〜すごいね〜るんるん
そのうち浮草の上に乗っちゃいそうないきおいだ〜exclamationうれしい顔
そんなに美味しい物がいっぱいくっついてるのかなわーい(嬉しい顔)
Posted by ちゃこ at 2011年02月22日 22:12
★ひらめさん、こんばんは★
2匹だからいいようなものの、集団でやられたら完全に鯉ですねヾ(´▽`;A
15mmも水面から出るって結構すごいですよねー!
水面直下は微生物のたまり場なのかなー(*^^*)


★モカパンさん、こんばんは★
かわゆいですか???
私は普通に見たほうがいいなぁ!
だってちょっと怖いんだもんヾ(´▽`;A


★ひろさん、こんばんは★
そうそう!私も乗っちゃう、乗っちゃう!!って思ってました!!
赤虫の殻(?)とかウンコとか絡まってるからなんかゴミ溜めって感じなんですけどそれが微生物をいっぱい集めるのかなー??
先生にフガフガしたら、セクハラ返しされちゃいますよー(^m^*)


★yamaさん、こんばんは★
なんか新鮮な感じがしますよねー(*^^*)
実は私、指で頭触ろうとしたんだけどさすがに逃げられました(^_^;
ロクソあたりだったら触らせてくれるかも!?!?


★露さん、こんばんは★
ほんと池の鯉状態になっちゃってますよね(^_^;
集団の鯉って結構怖いですよね!?
なんか餌くれないとお前を食うぞ!って脅迫されてる気になる・・・
大量のレセの口・・・?それはちょっとウットリ〜♪


★ちゃこさん、こんばんは★
浮き草の上に乗ってそのまま沈んできたら相当なオバカ光景ですよね(^m^*)
根っこのあたりに色々とゴミが絡まってるからなんかバッチそうだけど、それがきっとご馳走を呼ぶんでしょうね〜!!
Posted by とも at 2011年02月23日 01:38
※コメント投稿後に即時表示されない場合があります。saesaaに問い合わせ中です。ご不便をおかけしますがよろしくご理解お願い申し上げます。
※スパムコメント対策に「ww」とここには書けぬ、な用語数点を禁止ワード設定にしています。重ねてご了承下さいませ。
※それと私の可愛いレセックス・・・レの後がseesaa自体の禁止ワード引っかかってしまいコメント欄に入力するとエラーが出てしまいます
平仮名or半角カナで入力できます・・・面倒でゴメンナサイ
お名前:

url:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。