2011年03月10日

くらえ!必殺オトタァァッーーークル!!!




ギリギリよけられちゃいました


# posted by とも | 2011/03/10 | Comment(8) | TrackBack(0) | オトシン
この記事へのコメント
オトシンって、意外と動きが早いんですよね(笑)

でも、それを避けるおチビは
なかなか やるなぁ〜・・・ですね(´m`)クスクス
Posted by ぱふ at 2011年03月10日 04:11
おはようございます!

コリとオトの陣取り合戦ですね!(^o^)

最近、うちのマリリンオトシンは、反撃しないコリ達をナメて掛かってます。
まるで、プレコの様に威嚇しまくり!(^^;)

コリは知らん顔でモフってますけど。(>_<)
Posted by ひらめ at 2011年03月10日 09:04
間一髪!なのかな?(笑)
このサイズのチビちゃんにこのサイズのオトちゃんが突撃・・・
チビちゃん、普通に避けてるけど恐くないのかな〜?
ひろだったら「ぎゃあぁぁ〜っ」ってなりそうです^^;
Posted by ひろ at 2011年03月10日 11:32
あら、鋭いタックル!
ちびさん無事で何よりです^^
Posted by yama at 2011年03月11日 13:20
地震、すごかったですね!
こっちもかなり揺れたけど大した被害はないです
ともさん、ご無事でしょうか?
Posted by ひろ at 2011年03月11日 23:35
ともさんちは大丈夫ですか?
うちの水槽は大津波が発生!!
床がジャバジャバになりました(T_T)
Posted by ぱふ at 2011年03月12日 00:38
ともさんとこはご無事だったようで…良かったです!

オトシンって時々タックルしますよね。
貼り付きたいのだろうか…(´Д`)
大きさ考えろよとか思います(ノ∀`)
Posted by F.I.L.O at 2011年03月22日 15:25
お返事がとーっても遅くなってしまいましたー!
ゴメンなさい・・・(。-人-。)

★ぱふさん、こんばんは★
素早いですよねー!逃げるときは特に・・・(^_^;
すごいギリギリのタイミングでよけてるでしょ♪
オチビ、おそるべし!?!?
あと、ご心配おかけしました!
ぱふさんちもお魚たち、無事で安心しました♪


★ひらめさん、こんばんは★
オトって普段は大人しいクセに食べ物のことになるとちょっと人格・・・じゃなかった、魚格(なんじゃそりゃ!)変わりますよねー!
そしてコリはいつでもマイペース・・・(^m^*)


★ひろさん、こんばんは★
オチビにしてみたらものすごいデカく感じるでしょうねー!
でもあんまり怖がってる気がしない・・・(^_^;
案外大物なのかしら!?!?
それとご心配おかけしました!
気にかけてくれてありがとう(*^^*)


★yamaさん、こんばんは★
もしくらっていたら、10cmぐらいは吹き飛ばされてたかも!?
餌の時は油断大敵ですね(*^^*)


★F.I.L.Oさん、こんばんは★
ご心配おかけしました!
水は結構こぼれたけど魚ごとこぼれなくてよかったです!!
あのタックルは威嚇してるんでしょうかねー?
張り付こうとする時もあるけどすぐ逃げられますよね(^m^*)
Posted by とも at 2011年04月25日 00:20
※コメント投稿後に即時表示されない場合があります。saesaaに問い合わせ中です。ご不便をおかけしますがよろしくご理解お願い申し上げます。
※スパムコメント対策に「ww」とここには書けぬ、な用語数点を禁止ワード設定にしています。重ねてご了承下さいませ。
※それと私の可愛いレセックス・・・レの後がseesaa自体の禁止ワード引っかかってしまいコメント欄に入力するとエラーが出てしまいます
平仮名or半角カナで入力できます・・・面倒でゴメンナサイ
お名前:

url:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

