2011年05月19日

変態矯正大作戦

ロクソを真っ当な道に歩ませる作戦・・・
それは・・・


デビこちゃんと一緒にアクロにお引っ越しさせただけだったのでした
コリは一度産卵するとその後は定期的に産卵をする傾向にあるようですが、デビこちゃんは11月に産卵したっきりちっとも二回目がありません
抱卵はしているので何かきっかけがあればまた産むかな?と、巷(?)でよく言われる「環境の変化」を引っ越しすることで体感させちゃおう!というワケで・・・


本命の彼氏っぽいデビおくんもきっかけのひとつかもしれないので、デビおくんとデビこちゃん、そしてロクソを2匹とも少し前になりますがアクロにお引っ越しさせました。


これでデビこちゃんがその気になったら、ロクソもついつい大人の色香にやられてホモが治るかもしれない・・・
なんてことを言ってますが、実際はただ単にデビこちゃんとロクソの間に出来た子供が見てみたい!ってだけだったりしてます


チビコリを育てるのは、思った以上に大変だったし稚魚が死ぬと精神的ダメージが非常にデカくて出来れば当分の間はやりたくないなーなんて思ってるんですが、その反面、オイヤポとアクセルのHBも産まれたんだから元祖エロコリであるロクソの子供だって欲しいじゃないのっ!なんつー欲求がムクムク・・・


実際そう上手くいくかは分からないけどとりあえずやってみよう!(チビ同士でムラムラしまくってるメタエフォイの反応もちょっと見たかったし)
というわけで動画でーす!(まだエロアドルも居ますよー)


見事に男共はデビこちゃんにアピールしまくりですね!
メタエフォイも大興奮
ホモのロクソも一緒になって・・・ついにホモ治ったか?(なんか目がエロイぞ!?)
が!しかし・・・デビこちゃんはイヤがってますねー
というかグッタリしている・・・・


アピールする雄が多すぎるのか!?!?
EJ60じゃSシュワやレセがなぜかモテるので、アピール対象が分散されてたけどデビこちゃん一匹にこの雄の数はさすがにちょっとまずかったかなー・・・


うひゃーごごご、ごめん!!!
雄共が激しすぎて頭にスリ傷が・・・・(3日程で治りました)
そしてホモが治ったかと思ったロクソは相変わらずバッタちゃんにご執心だし、大体デビこちゃん自体が全く産む気配0な上に、この頭の怪我
これはまさに、大失敗!?!?!?


う、うん今度EJ60に帰してあげるからね
# posted by とも | 2011/05/19 | Comment(6) | TrackBack(0) | コリドラス
この記事へのコメント
うわ〜!
デビこちゃんたらモテモテですね!
うらやましいような、
とんだ災難のような・・・(笑)

うちのブイ子ちゃんも同じような感じで
しつこくオス達にアピールされて
ウンザリ顔してますよ(;´▽`A``
もみくちゃにされたせいで
背びれがV字に切れちゃった訳だし(笑)

どうでもいいけど、メタエフォイったら 
こんなにエロエロしてたんですね('〇';)アララ

さすが、チャラ男のメタエパパの息子だ・・・
血は争えない(笑)
Posted by ぱふ at 2011年05月19日 04:40
おはようございます!

もう2度と繁殖はご面だと思っても、次狙って仕舞いますね!

ロクソの変態は、強制されるのか?
チビに走らなきゃ良いけど・・・!?(笑汗)
Posted by ひらめ at 2011年05月19日 07:32
これはモテ期…!?
うちのコリは全然繁殖の気配が見えないので、ともさんちの水槽を拝みにいって賽銭代わりに赤虫キューブを投げ込んできたら状況が好転しないか期待しています(`・ω・´)
ホモの愛が一方通行なのが残念です。BL展開にはならないんですね〜(´Д`)
Posted by F.I.L.O at 2011年05月19日 13:08
変態は生まれながらにして変態?
ロクソの子供が見たいって事は変態エロ遺伝子を持ったコリが増えるって事ですね〜

・・・うじゃうじゃいるトコ、見てみたい( ̄m ̄*)
Posted by ひろ at 2011年05月19日 22:17
凄いもてっぷり!さすがにウンザリモードですね(^_^;)
変態アクセルは雌と二人きりでも治らないのかな?
Posted by yama at 2011年05月20日 19:43
★ぱふさん、こんばんは★
これだけモテたことないからデビこちゃんの心境が分からないけど、見てる限りでは嬉しくなそうですよねヾ(´▽`;A
やっぱ雄が多すぎるんですかねぇ?何事もほどほどが一番ですね(^_^;
メタエフォイはかなりエロエロですよ〜!!!
パパがエロイと子供もエロイのね(^m^*)


★ひらめさん、こんばんんは★
育てることを考えると嫌なんですけどねー
でもロクソの子はやっぱり見てみたいんです・・・(*^^*ゞ
ロクソは自分より小さい相手には色気を出さないんですが問題はデビおくん!
あのデカイ図体でメタエフォイにすり寄って行くんですよ〜
ふっとばされるメタエフォイが気の毒で・・・←大体雄同士だし(: -_-)


★F.I.L.Oさん、こんばんは★
赤虫賽銭・・・なんか赤虫マナー協会が絡んできそう・・・(^m^*)
賽銭で儲けようとかそのうち言い出すかもしれません!?!?
その気のないバッタちゃんを、そっちの世界へ引き込めばもしかしたらBL展開になるかもしれませんよー!?乞うご期待!!!(←何を?)


★ひろさん、こんばんは★
ロクソの場合は生まれながらにしての変態かもしれませんね(^m^*)
変態だらけの水槽になっちゃったらちょっと恐ろしいかも!?!?
でもそれはそれで面白そうな気もします(^m^*)


★yamaさん、こんばんは★
雄同士がエキサイトしちゃってデビこちゃんが気の毒ですよねヾ(´▽`;A
アクセルは一応デビこちゃんの子を残しているのでホモは卒業でしょうか!?
でもホモじゃなくとも、変態なのは変わらないみたいです(^m^*)
Posted by とも at 2011年05月21日 01:31
※コメント投稿後に即時表示されない場合があります。saesaaに問い合わせ中です。ご不便をおかけしますがよろしくご理解お願い申し上げます。
※スパムコメント対策に「ww」とここには書けぬ、な用語数点を禁止ワード設定にしています。重ねてご了承下さいませ。
※それと私の可愛いレセックス・・・レの後がseesaa自体の禁止ワード引っかかってしまいコメント欄に入力するとエラーが出てしまいます
平仮名or半角カナで入力できます・・・面倒でゴメンナサイ
お名前:

url:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。