2011年07月01日

赤虫は嫌い??

赤虫に囲まれてるスピロソーマは・・・・


すっっっごく、嬉しそう!?!?


ピットブルプレコは・・・・


囲まれてても、いまだ赤虫を食べてくれません

特に大好きなのはアルテミア100と冷凍ブラインですが、コリタブも食べてるので食欲がないというわけではなさそう・・・・


虫が苦手な魚なんて聞いたことないよっ!


先生はそれでコリタブ食べずに二年半だもんね
# posted by とも | 2011/07/01 | Comment(4) | TrackBack(0) | オトシン
この記事へのコメント
虫嫌い!?
ブラインの方がよっぽど虫っぽいような...
先生の名言がでましたね!
先生の徹底ぶりは素晴らしい?
Posted by yama at 2011年07月01日 17:33
スピロソーマとピットブルプレコ、顔がソックリですね〜
yamaさんの言うとおり、ブラインの方がムシっぽくてグロいのに・・・
ムシは平気だけどイモムシはダメっていうノリなのかな〜
先生は取り分増えて喜んでるかも^^
Posted by ひろ at 2011年07月02日 23:22
おはようございます!

虫嫌いなひらめも居ますけど!?(笑)

まだちぃ〜と遠慮してるのかな?

コンデスは先生だけに、食の哲学がお有りの様ですね!
うちのは何も考えずに転がってる物は、何でも食べて仕舞いますょ!(笑)
Posted by ひらめ at 2011年07月03日 08:07
★yamaさん、こんばんは★
成体のブラインはかなりキモいですよね!なんかデカイし・・・
ピットブルプレコはベビーブラインが好きみたいです!
でも魚比率にしたらベビーでもデカく見えるよなー・・・(^_^;
コリタブに関しては絶対に譲れない何か?があるみたいです???


★ひろさん、こんばんは★
体型も動きもソックリなんですよー(*^^*)
ちょっとした色違いの双子ちゃん(?)って感じです??
ベビーはパっと見、粉末みたいだけど魚比率だとキモさは一緒ですよね〜
牛乳は嫌いだけどコーヒー牛乳は飲める!みたいな・・・?
実はピットブルプレコ分の赤虫は増量してないので取り分は変わらず(^m^*)


★ひらめさん、こんばんは★
虫はねー・・・ヤですよねぇ・・・
特に黒くて光ってカサカサしてるアイツ!!!きー憎い!!!!
スピロソーマが威張ってるんで遠慮してるんですかねぇ・・・
そろそろ慣れて欲しいなぁヾ(´▽`;A
先生以外は何でも食べるんですけどねぇ(^_^;困ったものです・・・
Posted by とも at 2011年07月04日 02:10
※コメント投稿後に即時表示されない場合があります。saesaaに問い合わせ中です。ご不便をおかけしますがよろしくご理解お願い申し上げます。
※スパムコメント対策に「ww」とここには書けぬ、な用語数点を禁止ワード設定にしています。重ねてご了承下さいませ。
※それと私の可愛いレセックス・・・レの後がseesaa自体の禁止ワード引っかかってしまいコメント欄に入力するとエラーが出てしまいます
平仮名or半角カナで入力できます・・・面倒でゴメンナサイ
お名前:

url:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。